日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

ハイ、膀胱炎でした。

2010年05月31日 | 日々の雑記
皆さん、どんなに忙しくても、トイレは我慢はしないようにしましょうね
なんつっても『ネイチャー・コール・ミー』って言うくらいやし。
呼ばれちゃうんだからねぇ?
ちゃんと行かなくちゃねぇー。(苦笑

実家の協力(金銭的にも体力的にも。←コレが一番恥ずかしいコトなのだけど。爆)を得まして、先ほど病院にいって来ました。
産婦人科だと授乳を優先した治療をしてくれるそうなので、そっちにしようかとも思いましたが、それ以上の何かがあったときには難しいので、やっぱり泌尿器科にしました。
まごうことなく膀胱炎でした。(爆
ちゃんと授乳中でも飲めるお薬を処方してくれましたので、飲みます。
飲めばイッパツで治っちゃうみたいです。w
もちろん、弱かろうが強かろうが、どんなお薬でも母乳を介しての影響は気にならないワケは絶対にないけど、仕方が無い。ちゃんと直さないと、慢性化しやすいみたいだし。( TДT)ゴメンヨー
別に珍しい病気でもなんでもないし、よくある病気みたいだけど、言うたら自己管理できないトコからくるものだし、そういう意味ではなんとも恥ずかしく…(ってゆーか、自己管理以前の問題ですね…。テレ)
まぁ、こうなる前に、ちゃんとトイレに行くべきでした!ってオチ。

正直な話、産前産後は、あまりのしんどさにトイレに行くことすらも面倒くさくなる時期があるのですよ。(私だけ?爆)よくそのときにならなかったな~って感じもしないでもない。
夜、トイレに行こうと思って起きたら、タイミング良く(悪く?)子供がグズって、授乳しながらそのまま寝ちゃったり…なんて、一回や二回じゃないものね。昼間も同じような感じで、スグにトイレに行けないことも多々。
今回のは間違いなくそのあたりが理由か。
もちろん根本的には、寝不足や育児による疲労やストレスによる免疫力の低下があるのだけど…。
出るもの止めたら、アカンのねぇ~ってことを、再認識した次第です。

しかし最近、よくよく読み返すと、子供の話も自分の話も「トイレトイレ」と下ネタが多く、なんかちょっと気恥ずかし~。
ああもう、まったくもって、すみません。
穴があったら入りたいかも ←ナンノコッチャw

ではまたドロン!wwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿