日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

クリスマスのプレゼント?

2006年12月21日 | ルークさんのコト

おおかた毎朝、一緒に遊んでいる、スタンプのモモちゃん。その飼い主さんから、「ルークちゃんへ」ってもらいました。
いや、別にもらうのは嬉しいんだけど…なんでかな?理由がワカンネ。
包装みたら、ちゃーんと阪急で買ってはるし…謎。

もらったのは先週なので、聞くタイミングも逃してるわなぁ。ダンナ、もらったときに(さりげなく)ちゃんと聞いてきてーやぁ~(;´Д`
いや、「なんとなく」ならソレはソレで良いし、もしも意図があるなら、頂く側の義務として、ちゃんと知っておかなくては…と思うわけよ。(←神経質すぎ?爆)

オラもワカンネ。

この時期なら、やっぱクリスマスプレゼント?
んんー?もしかしたら、『勝利のお祝い』(笑)、もしくは『お見舞い』だったとか?(笑

意図も理解せずに、もらいっぱなしでエエんやろか。しかし、それってちょっと相手に失礼なんじゃないかい?なんかお返しせなアカン?
…うー、ワカンネ。(爆

まぁ、とりあえず欲しかったものではあるので。まずは喜んでも良っかなぁ。
一人で悶々と考えるのはまったくもって無意味なので、またお散歩でお会いしたときに、お礼とともにさり気に聞いてみる…っちゅー方向でOKっすかね。

いやぁ、なんかよくわからんけど、気ぃ使てもろて?スンマセン。(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿