日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

タロちんはまたもやレベルがあがった

2008年04月30日 | タロちゃんのコト(~一歳)
昨日、緊急で少し遠出して買い物に行かねばならなくなり、しばらくぶりにベビーカーに乗せたら、いきなり前回(2~3週間くら前)と乗り方?座り方?が変わってましたよ。
あらまぁ、フロントバーを持って前のめり!?Σ(・∀・;)
正直、ビックリ。

なんか持ち方がトラックの運ちゃんっぽいのは運転感覚を楽しんでるのだろうか。(笑
まぁ、ベビカだろうがダッコだろうが、外に出ると不安気な表情になるのは相変わらずだけどね。(苦笑

しかし本当に、ふっと気が付くと進化してるのね。
赤ちゃんって言うか、人間ってスゴイな。
じわじわと経験値をあげつつ、いったい今はLv.なんぼくらいなんでしょう。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿