日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

今月のお誕生日会

2005年12月20日 | 日々の雑記
おお、今日、やっと家宅捜査か。これって、される方よりもする方が大変やよな。(時事ネタ)
…ちなみに、TOP画像の「今日のルーク」は内容とは一切関係ありませんので…。意味なく和んでください。(笑

さて、年末だからなのか、なんとも事件が多くてイヤになっちゃうこの年の瀬、皆様、いかがお過ごしですか。風邪っぴき絶好調(爆)のワタシは、キーボードをたたく指の動きもいぜん朦朧としておりますが、ダンナの薬のおかげ&この数日の養生もあり、なんとか峠は超えたように思います。しかし、峠は峠でして、まだ先に多少のヤマはあるかもしれないって感じですが、それでも症状はややマシになってきたように思われます。
…が、食べ物の味がしないのは本当にツライ!たまに、かすかに味を感じることができても香りがなかったりと、いまだ時間ごとに症状がUP or DOWNって感じ。
完治まではまだ時間がかかりそうです…(ノД`)シクシク
明日っからの、再度襲来予定の大寒波、アッチ(・∀・)イケ!!

そんなワタシですが、ちびっとBLOGる元気は出てきましたので、かなりの遅ネタですが、先週の誕生日会の模様をうpします。病気のせいではあるんですが、ホンマに遅なってスミマセン(爆

今回は、Z兄弟(弟)さんと、パティシエO君、美容師Yさんと、お仕事の都合でこの日に来るのは無理だった医師O先生との四人の誕生日でした。
男性と女性に分かれたからか、今回はなんと二種類のケーキが登場~!
まったく対象外のワタシなのに、大喜びしていたのは言うまでもなく。(爆笑

男性用?デビルケーキ 

女性用?エンジェルケーキ 

…白と黒なんでテキトーに対比させて名づけただけなので、正式名称ではありません。
ま、既に美味しいのは言うまでもなく、とりあえずガツガツと(笑
今回、パティシエO君もお祝い対象でしたので、彼が作ったものではありませんでしたが、マスターA君は、O君に内緒でO君のお店にオーダーして、彼以外のスタッフに作るようにしてもらったとの話。それを横で見ていた彼は、「今日は誕生日ケーキのオーダーが多いな」とか思っていたとかいないとか。(笑

スパークリングワインで乾杯して、ケーキ&ケーキで最高に幸せ~(ノ´∀`*)
でも、よー考えたら、めっちゃ太りそうな組み合わせだなぁ…。美味しさと脂肪は引き換えなのね… ○| ̄|_ …って、ダンナの分も食べたお前が言うな ┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )ブハッ:∵

遅くなりましたが、そんな感じな12月のお誕生会のレポ(もしくは、ケーキのレポ。笑)でした。
そういえば、ダンナがボソっと「二月が楽しみ」とか言ってました(笑)ので、A君、よろしくたのんます(笑

さ、次のイベントは24日。
それまでに風邪を治さねばっ… m9っ`・ω・´)シャキーン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿