日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時のタロちんは・・・ (ひいさん)
2008-04-17 17:26:23
「写真なんか撮ってる場合じゃないよ・・」と思ってたのかな(笑
ウチは後追いしなかったんですよねぇ
保育園の登園時に泣かれたのが
似たようなもんかしらね・・
それでも迎えに行くと「もう来たの?」とか言いやがったからな・・
返信する
おっひゃ~~! (BABA)
2008-04-17 18:17:37
ナント悲しそうな~~

会いたいなー....なんて.....会いにいけよ!!
ひとりつっこみしてしもた。

時間を上手くコントロールできない私・・・
ごめんね行けなくて、じゃあない!行かなくて。




返信する
Unknown (chisa)
2008-04-18 10:16:14
最近柵がほしいなあって思う・・

できることがうれしくてがんがんいくからさあ・・いつかけがせんかなって思いつつ、一日一回は机の角にごん!してます。
返信する
Unknown (yumi)
2008-04-22 09:32:39
>ひいさん

もう来たの…って。
さすが博士くん。w

人見知りはおさまってきたんだけど、今度は後追い。
成長してるワケだから本当は喜ばしい事なんだろうけど、次から次で変化していくので、なんかワタシがついていくのがやっとですよ。
嬉しいやら悲しいやら…です。(ノД`)シクシク


>バーバーちゃん

口の大きさがなんとも。
まさに「ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!」って感じでタマランでしょ。w
お目ゝもウルウルで、かわいそうだけどかわいいのね。
ワタシだけではなかなか満足に遊んであげられないので、どうぞタロちんのためにも遊びに来てあげてもらえたら嬉しいです。
こちらこそ、連れて行ってあげられなくてゴメンね。


>chisaちゃん

柵は柵でも、この今使っている柵はルークの小さい時に使っていたもので、決して人間用ではナイのが問題で、あんまり人様にはお見せできない柵でございますよ。(爆
ほとんど檻…グフングフン!
人間用(←この表現もちょっと微妙ですが)のを買ってあげられなくてゴメ…(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿