日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

今日は結婚記念日&ダンナの誕生日ですよ。

2009年02月14日 | 日々の雑記
結婚した初年度から毎年買ってるクマのヌイグルミが今は五体。
今年で六体目になる。(予定)
それはつまり結婚丸五年が過ぎて六年目に突入した事を指す。
…六年目だってさ。( ´,_ゝ`)プッ(笑)

あ、別に高価なクマちゃんとかじゃ無いですよ。ぜんぜん安物安物(笑)
でも、数が集まるとそれが特別なモノになってくる訳で、ズラッと並ぶとなかなか感慨深いものがあります。

丸五年か…月並みな表現で申し訳ないがやっぱ『色々あったな。』って感じ。まだそんなものかとも思うけど、それでも、結構キワドい橋も渡った(笑)し、とりあえず結果的にココまでこれたのは本当に主に感謝。
もちろん、世間一般に夫婦としてはまだたったの五年でしかなく、まだまだ先は長いだろうけど。www
でもでも、家族も増えたし、これからも順調にクマちゃんが増えて行くと良いなぁぁ…と心から思った今日でした。

ダンナ誕生日に関しては、また後ほど。
せっかくなので、今日は特別に作りたいものがあるんだな♪
なので、また夜ゴハン時にでも。
ニヤニヤ( ̄∇ ̄)wwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーこ)
2009-02-15 12:12:03
いやいや、めでたいねぇ♪
こんなふうに西暦入りの足の裏がずらりと並ぶと感慨深いよね。
これからも仲良くね。
それから、お赤飯、おいしそうに炊けてるやん。
うちも余った小豆があるから赤飯炊こ。
(めでたいことは。。。作るわ。)
返信する
ありがとう♪ (yumi)
2009-02-21 16:39:54
自分の中には、まだ色々とわだかまりや傷があるんだけど、最近は夫婦ってこんなものかと思えるようになってきているので、まだ頑張れそうです。w
何より家族も増えたしね。
また増えるかもしれないしね!(爆笑

お赤飯は、炊飯器でも全然美味しく作れましたよ。「ええ?電気でこんなに美味しく炊けるの~?」ってくらいに。w
いや、もう、本当にフツーに美味しかったから、ぜひぜひかーこさんも(別にメデタクなくても。笑)フツーに作ってみて~♪
返信する

コメントを投稿