日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

三足目は14.0cmになりました

2009年03月31日 | タロちゃんのコト(一歳~)
1歳11ヶ月でこの足サイズは大きめ?それとも小さめ?はたまた標準?
比較対象のデータがまったくなくてよくわからんのやけど、前の靴は確か去年の秋口くらいに買った記憶があるので、約半年ってトコですかね。
長持ちした方?それとも標準的?んーーーーワカンネ。w

3歳くらいまでは、出来るなら5mm単位で買った方が良い…と、靴屋に言われました。
ほぉー、それは知らなかった。そうなんだ。
ぃゃ、なかなか大変だわね。(経済的に…。苦笑)

次に買うのは果たしていつになるか?
乞うご期待!wwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿