日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

茜丸

2006年07月23日 | 日々の雑記

昨日は、(私にしては)めずしく大阪に行く用事があったので、本人は「興味はあるが、どーでも良い」(爆)と言うダンナに「せっかくなので、食べた事ないなら食べさせたい」と押し付けの親切?をかましてみました。
大阪土産として茜丸の五色豆どらやきを…。
♪あ~ほんま、あ~まんま…♪(関西人ならわかる。笑)
正直、美味しいのでワタシは好きです。

しかし、久しぶりの大阪~梅田は、かなり雰囲気が変わってて、なんか面食らった感じ。大阪駅前なんかいつの間にかあんな屋根付いとぉし、交番は出来とぉし…。
最近は、三宮ですらついていけないのに、大阪の変化にはさらについてけないっす。(;´Д`)
芦屋って、ホンマに田舎なので。(爆)

それでも、阪神百貨店のB1Fだけはちょっと特別♪
待ち合わせよりも早めに行って、久々に堪能してきました。(基本的に、ウィンドウショッピングですが。^^;)
もー、どれもこれも美味しそうで…カラダ(精神?)に悪いわ。(爆
店舗はさすがにチョコチョコ入れ替わってたようですが、相変わらず盛況やよなぁ。やっぱ置いてる品も気になるモンばっかやし。
こんなんが近所にあったら本気でヤバイっす。

で、友達とランチして、色々と話を聞いてきて(悩み相談でした。^^;)帰って来たら、芦屋が花火大会で、また芦屋の駅前も大混雑。
ワタシ、とにかく人ごみが苦手なので、めっちゃ疲労…_ノフ(、ン、)
やたらと人間にもみくちゃにされた一日でした。

latteさん…そんなこんなで観逃してしまったのよ。
帰りの電車のなかのメールで気が付いて、かなりガックリでした…○| ̄|_
よりによって、なんで昨日だったのか…(ノД`)シクシク


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫♪ (latte)
2006-07-24 15:14:14
録画はバッチリよ~ん♪
返信する
Unknown (美容師Y)
2006-07-24 15:24:59
茜丸、まだ食べたことないんだー(>_<)

、、、美味しいんだね♪ 今度難波で買ってみまーす!

 ベトナム料理のランチ今度行こうねー(^O^)

/ 例のビデオ入手したら、是非見せてチョ(^_-)-☆
返信する
Unknown (美容師Y)
2006-07-24 15:26:56
今度ベトナムランチ食べに行こうね(^O^)/

例のビデオ入手したら是非みせてちょ(^_-)-☆
返信する
Unknown (yumi)
2006-07-24 19:04:56
>latteさん



ホント、latteさんってさすがだわ~(笑

latteさん家、確かHDRなんですよねぇ?

VTRには録画できないって言ってたけど、DVDには焼けるんですか?

また、教えて下さいませ~。

感謝…latteさま…(←呼称のレベルが上がった!w)



お店でも偶然、数人がみてて、「なんで教えてくれなかってんや!」って、さんざん言われてたし(>ダンナが。)

正直、ワタシも本気で悔しかった…○| ̄|_

latteさん、ホンマにありがとー…(-人-)





>美容師Yさん



あれ、神戸でもめっちゃCMしてるけど、実は神戸から一番近くで売ってる場所って、阪神百貨店なんですよね。遠いっちゅーねん。(爆

ま、ターゲットは、大阪以外に帰る人が買うお土産扱いなんだろけど…。

あんなCM(爆笑)やけど、ホンマに、かなり美味しいねん。豆が苦手じゃなかったら、絶対に気に入ると思うわ。

今度行ったら、Yさんの分も買ってくるね!



そうそう、ベトナム料理よ~。

めっちゃめちゃ好き~ヽ(^0^)ノ

ランチ、行くで~♪

インド料理もぜひ一緒に!(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿