日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

驚きの第三弾は煮込みハンバーグ

2008年06月28日 | ダンナさん関連
おいおい、進化は順調じゃまいか?

ちょっと塩胡椒が足りなかったのが残念でしたが、デミグラスソースで煮込まれたハンバーグはとっても美味しくて、こんな時間なのに完食。
マヂやべぇ。(爆
でも、美味しかったから(・∀・)イイ!!w

そんなワケで、あっと言う間に「ごちそうさま」でした。
さて、次は何かなぁ~?

+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゜・∀・)  + テカテカ
 (0∪ ∪ +
 と__)__) +

期待アゲ。wwwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (かぁちゃん)
2008-06-30 15:29:13
美味しそうですよぉー。いいなぁ。
最近うちのとうちゃんなんて食べるの専門。
たまには作れや!と思います。
作るのは自分が食べたくてパスタ茹でて
缶詰ソースドバーみたいなのだけです。
旦那さんのそのお料理気分を是非とも
お裾分けしていただきたいです。
返信する
本、ありがとー!! (陰陽師A)
2008-07-01 09:13:04
本、読み終わりましたよ。
感想はblogに書いておきますね。
お返ししたいのですが、7月13日(日)の栄之輔7周年記念は来られますか?
もし、来られるのでしたら、そのときにお渡ししたいと思います。
お見えになられないときは、郵便でもよろしいでしょうか?
あ、7周年記念は8時と10時の2回、ヒミツのショーがありますよ。
返信する
Unknown (yumi)
2008-07-01 23:19:40
>かぁちゃん

ダンナがね「かぁちゃんがほめてくれたぁ♪」ってスッゴイ喜んでましたよ。
ウシら夫婦そろってかぁちゃんのブログファンなんです。www

最近は、夜に関しては私が『食べる専門』になってきてて、ちょっとヤバいデス。実家の母には、いわゆる「主婦失格」っていっつも怒られては「そうだよね、やらなくちゃ」って反省するんですが、なんか味を占めちゃって…。(爆
基本的に料理とか面倒くさ~って思ってるから、素でやりたくないので、育児名目で実は「渡りに船」だったりしてます。( ´,_ゝ`)プッ。w

ダンナが、「かぁちゃんは料理が上手」って言ってました。
いっつも楽しそうだし、近所だったら料理もともかく、ぜひ、その人生を楽しむ心意気もご教授願いただきたいトコっす。
ウッス。


>陰陽氏Aさん

あ!Aさんだ♪
わざわざありがとうございます!
メールも送ってくれてたんですよね。スグに気がつけなくてゴメンなさい。

7/13日はもちろん遊びに行きます♪って、行かいでか。w
本はそのときで大丈夫ですよ。
ちなみに、秘密のショーってアレだよね?(´∀`*)ウフフ♪
楽しみにしてますね。w
返信する
Unknown (陰陽師A)
2008-07-02 22:12:27
ふっふっふ・・。
13日の夜はひと味違うぞ!
返信する
Unknown (yumi)
2008-07-21 11:57:30
>陰陽師Aさん

13日、とっても楽しかったですね♪
素敵な踊りときれいなドレスに、なんかアラブのお姫様を見たようでとっても目の保養になってしまいましたよ。(ハート
私、おっさんくさい?www
返信する

コメントを投稿