日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルークチャン・・・ (ひいさん)
2006-08-01 11:31:44
地味にビビってる?(笑



たまたま、そんな風に撮れちゃったのかなw

返信する
>ひいさん (yumi)
2006-08-02 10:43:19
実は、本当はルークさんはかなり背景的な存在だった(笑)んですが、携帯のカメラだったので、シャッター押してからの時差がちょっとあり、その数秒にこっち(手前に)に寄ってきて、ふと横を見た…って感じ。

それなりにナイスポジションでフレームの中に入ったので良かったけど(w



なので、ビビってるワケではナイと思うんですけどね~(^^

でも、確かに、ちょっと「おわっ!?」的なそんな顔してますね~。(w



今、散歩してると、そこらじゅうにヌケガラだらけで、今年、蝉が大繁殖してるんちゃうやろかって感じ。

声もスゴイしね~。

なんかコワイ…(^^;

返信する

コメントを投稿