<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

レコーディング終了(1st.Album)、CDの曲の試聴してください。

2010-09-16 17:53:54 | 音源アップ!
ホーリー・ホーシー(って私)のCD1st.Album 『空の彼方へ』  が自主制作版でですが、出来上がっています。(江坂サンプロREC.)。

¥800/(9曲入り・総オリジナル曲)とつけさせてもらいました。
ご試聴できます。↓サンプルのURLです。
もしお気に召されたら、郵送もします(笑)、郵送代は¥200。(謝々)
ホーリー・ホーシーのホームページの”お問い合わせ”のフォーム欄から、ご住所をお書きになって、送信ください。
とにかく、気に入っていただけたら、です。↓

-以下は、サンプル音源(1分程度)-

1.空へ(祈りはとどくよ)
2.虹の向こうに
3.宇宙船・地球号にのって
4.神戸にかえりたい
5.神の愛をかぞえたら
6.希望の国はすぐそこまで
7.翼
8.白のかがやきと碧の流れ
9.くらやみがこころをとざすまえに

=========

カホン、来ましたよ。一昨日でした。

バンドや、個人のレコーディングで使いたい、と思っています。娘がやってくれたら、いいんだけど・・(ライブ時は)。

もしかしたら、17日にデビュー?!するか、もしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。