<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

2夜(夕?)連続ハワイアン・デー

2009-07-12 22:50:33 | 音楽活動-ユニット~バンド編
さらりと。

7月11、12日の夕方、5時~6時まで、の時間帯、2夜(夜、じゃないですよね夕方)連続、I神社にてハワイアンの演奏をしました。

小1時間の間、10曲以上にわたって、もくもく?演奏しつづける、という経験は、これまでにないことで
2日目には、腰が痛くなってきましたー 時計をみて、「もう1時間くらいかな?」・・そしたら、まだ5時半ごろでした(!)・・

暑さはいいけど、微妙な腰痛と、私握力ないんで、ギター押さえてる左手がくたびれてきました。まじめに2日目には、遅れてだけど、リハーサルにも出たのでー・
バンドで、ライブの間2~3時間も演奏しつづけるバンドの方々は、エラいもんだな~って。体力気力が要りますねっ。キーボードとかだと、座ってできるから、いいな。

ああ^ にしても、1~2曲は、知らない曲のまま始まっちゃたんで、カンでしちゃいました、すみません(;一_一)

1、2日めとも、1~2曲歌わせていただきました。もっと歌たくさん知るようになりたいな。

1日目は、終わったあとにふるまわれたブルーハワイ色の”かき氷”がとても身にしみて美味くて、
2日目は、演奏の始まる前から、自分で買って食べてしまった。

1、2日目に来てくれたフラダンスの方もそれぞれちがっていて、衣装もちがうし 踊りも小道具もちがうし、演奏しながらだからよくみられなくて
もっとじっくりみた~い フラダンスって、私、以前「この踊りって、もっと年いってからできそうだし、もっと動きがトロくなってからはじめたい」となぜか思ったことがあります。その考えが正しいかどうかは知らんが。

2日連続で1時間ずつのステージで、腰痛が来るだけの、年になったことはまちがいないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。