<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

<”写真”中心で今度は>東北の旅の記録・第2弾を。

2013-06-28 11:21:54 | 音楽活動-ボランティア編
東北、記録の第2弾。・・写真を中心、に。・・
なぜ、2回目のこうやって、ブログへの写真中心とした記録をするのか、。は
もう、実は、その写真集の入ったデータDVDが、主催の大阪クリスチャンセンターから、郵送されて来たのも、2週間程前になるんですが、[撮影:胎中氏]
ここにもアップしようとして、なかなかできず、ようやく今、です。

というわけで、前回の1回目(その1~6まで)は、私が見た風景を中心にお送りしましたが、

今回は人中心、しかも自分・私も写っとりましたので、少し自己満悦で、そこ中心に。・・(ご容赦ください。)

※以下の写真群は、東北の旅で行った場所全てをくまなく掲載しておりません(第1回目でもれなく、ほぼ記載しています)

{えっ!ほわ~難儀や・・写真のサイズが大きいから(4MBくらい)、このぷららbroach(ブログ)では、このままでは上げられない・・手間がかかりますなあ!というわけで、いつになることやら(今現在。)}

・・というワケで!泣く泣、全ての画像をこれから変換するには、多分に時間がかかりすぎますので、
すでにFACEBOOKにアップしてあるのの、リンクを貼り付けます

大ジョブ、FACEBOOKしてない方でも、誰もが閲覧できる、urlです・・(以下)

○<アルバム”祈りと支援の旅” 1>
 このアルバムは日程の第1日目(6/4火)。仙台~宮城県亘理郡山元町箱根仮設住宅~南仙台キリスト教会(日本フリーメソジスト教団)~エマオ館(国際飢餓対策機構 東北事務所、東北ヘルプなど)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.390001237785072.1073741862.100003255988860&type=1&l=1b09548c54

○<アルバム”祈りと支援の旅” 2>
 このアルバムは日程の第2日目(6/5水曜)。宮城県名取市閖上(ゆりあげ)漁港~亘理郡山元町、中浜小・中学校~亘理キリスト教会~南三陸ホテル観洋

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.390006087784587.1073741863.100003255988860&type=1&l=7c09e4ae8a

○<アルバム”祈りと支援の旅” 3>
 このアルバムは日程の第3~4日目(6/6木~7金)。3日目=気仙沼第一聖書バプテスト教会「祈りの家」~南三陸志津川 (役場傍)ダビデの星モニュメント~”愛信望館”~ホテル観洋。4日目=石巻市内 日和山公園より。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.390008837784312.1073741864.100003255988860&type=1&l=c9896b03af

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。