夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

スシロー(4月下旬)

2010-05-17 18:30:00 | 食べ歩き
4月下旬のこと、久しぶりに知人と連れ立ってスシローへ。ここのところ、一人スシローでしたから、二人で行くのは久しぶりです。

とは言っても、最近のスタイルは外せません。いつものように注文すると、「そんな頼み方、初めて見た」なんて言われてしまいました。

今回は、普通に流れてきましたので、順次テーブルに置いていきます。






この写メでは若干被ってますけど、「びんとろ」が10枚、「煮あなご」が7枚です。

そして、「まぐろ」。



「たまご」。



「中トロ(1貫)」。



〆に「煮あなご」。



今回は、お話しながら食事したので、私が食べたのは21枚でした。



やはり、いっぱい食べたい時は、一人スシローに限るのかもしれません(苦笑)。

あ、個々の評価に関しては、スシローは満点なので省略しました^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。