夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

ゴーゴーデーとホームランデーのダブルヘッダー

2011-04-18 16:00:00 | 食べ歩き
4月15日、ゴーゴーデーに秋葉原のゴーゴーカレーへ、メジャーファーストを食べに行きました。トッピングサービス券を使って、ロースカツを追加して。さらに今月のサービスである、半ルー増しもついてきました。



それより驚いたのは、貰えたトッピングチケットが2枚だったこと。

いやー、入るとき見落としてたんですが、松井がホームラン打ってて、ホームランデーも重なってたようで。



気付けば、手持ちのトッピングサービス券が4枚になってしまいました(苦笑)。



まあ、1回に1枚しか使えませんし、また友人でも誘うか、それとも…‥でもなあ、あんまし食べ過ぎるのもどうかと思うしねぇ。期限もあるので、考えなきゃ。

実は、11日にも食べちゃったんです、メジャーファースト。その時はチケット使わなかったんですが。例の「あきばカレー工場」に行こうか迷って、結局メジャーファースト食ったという。いや、「あきばカレー工場」、ゴーゴーカレーとほとんど変わらないという意見がある一方、キャベツの切り方が雑だとか(これはいくつか写真を見て確認)、ルーの味がゴーゴーよりも薄かったとか、微妙な意見も散見したので、行く気が失せちゃった。100円の時に試せればよかったけど、気付いた時には終わってたからなぁ(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。