今は待っていろ・・・・・

2015-10-19 | 道草
ここまで生きてきたものの

ここまで歩んできたものの

ここまでがんばってきたものの

挫折感に襲われて 虚脱感に襲われて 再起不能の感がする

こんなことじゃあままならず こんなことじゃあどうしようもない

道はどこかに見えるはず 道はどこかに現れるはず

でなきゃあ道理があわなくて でなきゃあ筋があわなくて

必ず再起できるはず 必ず奮起できるはず

あきらめることが肝心だと言うけれど

あきらめることも必要だと言うけれど

せっかく何とかここまで来たんじゃないか

せっかくどうにかここまで来たんじゃないか

必ず解決できるはず 必ず到達できるはず

待っていろ 待っていろ

自然と何かがやってくる 自然と何かが見えてくる

待っていろ 待っていろ 今は待っていろ 今は待ってろ・・・・・




コメントを投稿