生活の中で7・・・・・

2016-04-14 | 随筆日記

働いている時・・・僕は職場と家の往復の繰り返しだった・・・・・仕事の追われた毎日だった・・・

僕はほとんどのことについて知らないことが多かった・・・・・

社会 世の中 現実というものをほとんど知らなかった・・・・・今でもそうだ・・・・・この頃少しわかってきたような気もする・・・・・

 

 

そして今日もまた電気が消えた・・・・・

僕は少し考え始めた・・・・・電気が消えることについて・・・・・

なぜ消えるんだろう・・・・なぜ消すんだろう・・・・・

何か意味があるのだろうか・・・・・・

 

 

でも結局はわからなかった・・・・・そしてこんなことがかなり長い間続いた・・・・・

 

 

 


コメントを投稿