生活の中から6・・・・・

2016-04-14 | 随筆日記

僕の職場 勤務先はこの町から12.3kmほど離れたところだった・・・

僕は卒業してこの職についた・・・ この町ではほとんど寝泊りするだけの町・・・・・

町の人達との会話は若い頃からあまりしていない・・・・・だからこの町の方言は身についていない・・・・・

他地域での生活が多かったから・・・その地域の言葉が僕の身についていたように思う・・・・・

 

この前の家の電気が消えだした頃・・・・・僕は少し音楽とブログに没頭していた・・・・・

 

そして今日もまた僕が家の外へ出ると前の家の部屋の電気が消えた・・・・・


コメントを投稿