わたしの虹の街大阪

2019-10-10 | 歌詞



    わたしの虹の街大阪





    わたしの夢の街大阪    わたしの恋の街大阪




    わたしの虹の街大阪    わたしの愛した人がいる




    手と手をつないだ淀屋橋   片寄せ歩いた御堂筋



    
    小指をからませ道頓堀で   約束交わした梅田の駅で




    見つめあって 瞳を閉じて  口づけ交わした  虹の街














    わたしの夢の街大阪   わたしの恋の街大阪




    わたしの虹の街大阪   わたしの愛した人がいる




    両手をつないだ心斎橋を   腕組み歩いた大阪城で




    指先握った大阪港で    微笑み交わした通天閣で





    見つめあって 瞳を閉じて  抱きしめあった虹の街







 


コメントを投稿