ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

今日の空

2023-08-22 21:51:39 | つぶやき・散歩・日記
お昼過ぎ。あんまり青空と白い雲が美しかったので。
今日もひどい暑さだけれど、青空と雲はすがすがしい。


18時50分 日が短くなってきた。散歩に出かけて、
途中空を見上げると東側に不思議な景色。光の帯が
走っている。幻想的だねぇ。素敵な景色を見て
嬉しくなる。誰かとシェアしたくなる私。
これは陽が沈んだ西側。

南西の方向

北を向くとこちらも綺麗。

最後は、高速の橋げたを通り越してとった南を
向いた空。ここで19時になった。土手は草刈り
途中のようだ。歩き易くて有難い!

***
福島の処理水、海に放出。既に決まっていて、話し
合うのではなく説明だけ?そして原発稼働すれば、
まだ増え続ける。地球はどんどん汚染されていく。
未来に美しい地球を残したいが・・・・・。

***
今日は友人が来た。イチジクを上げたいので連絡
した。ちょっとのつもりで数時間。いつも話が尽き
ないのよねぇ。お互い愚痴を聞きあったり、近くに
居て有り難いねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩を再開 | トップ | 蝶と花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事