ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

お絵かきのモデルは?

2022-02-08 15:04:44 | 趣味関係・手遊び・お絵かき
とうとうさっきまでずっと見ていた。鍵山優真選手
可愛らしかったねぇ。日本の選手は、羽生選手、
宇野選手みんな素晴らしいなぁ!!感動する!!

ネイサンチェン選手はやはり素晴らしい!!羽生選手が、
失敗が無ければこの2人が本当のライバルと思うのだ
けれど。まだまだフリーがあるのでみんな頑張れ!!

***
何ヶ月も前から描きかけていた絵に、色を少しつけた。
オーちゃんは、2才なのに服の主張があって、フリフリ
等が大好きらしい。この絵も服を修正して描き直してみた。

昨日ラインで本人を見ると、顔は全然似ていない。
あくまでイメージだからね。ミニーちゃんが大好きなので
服やバッグに描いてみた。

今度この絵を見せてみよう。喜んでくれるかなぁ?絵を
想像しながら描いていても楽しい。一応モデルだよね。
オーちゃんモデルになってくれて有難う。

娘はフリフリやスカートも大嫌いで、いつもシャツ襟や
Tシャツ。キュロットスカートばかり好んでいた。それを主張し
始めたのは幼稚園頃からだねぇ。おませな食欲旺盛なオーちゃん!


これはエッセイ2月のカット。ウグイスのつもり。

***
それでも午前中隣の掃除を少しした。トイレの棚や
電気の傘を掃除したら、うん10年の埃や汚れが
あったわ。あら!大変!

隣を掃除や片付けをしながら、こちらが済んだら、
続きに我家もしなくっちゃね。とつくづく思っている。
その頃疲れ果てている??頑張らなくっちゃ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩途中の景色 アラスカ旅... | トップ | 槇と梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係・手遊び・お絵かき」カテゴリの最新記事