ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

散歩途中の景色 アラスカ旅行のお話

2022-02-08 08:45:19 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
昨日も寒く雪が降る予報も出ていたが、やっぱり雪は
無いなぁ。風もなかったが、曇りで空気は冷たかった。
遠くの山が重なり合って綺麗!
こんな寒い日は春の兆しも見落としてしまう。まだまだ
冬枯れの感じのする風景を撮ってしまった!!受け
入れる事も大事だねと気づかせてくれて有難う!

***
昨日の朝の夢、(幼い娘がお腹を壊して下痢している、でも
キャッキャ楽しそうに元気だから良しかなぁ?)なんて考えて
いる場面で目覚めた。

このところ、ふと頭に浮かんだ人がその日に亡くなったり、
夢に近い現実が有ったりしたので少し気になった。丁度娘
への書類送信もあったのでラインで送った。

するとLAに帰った娘親子からライン電話。「そう言えば朝
ちょっとお腹の調子悪かったわ。」だって。良かった!
その程度で。

スーちゃんは楽しかったアラスカ旅行のお話をして
くれた。オーロラの色は?イヌソリに⒉回も乗ったよ。
魚釣りや、野外温泉に入ったら、髪が凍ってしまったよ。

今回はスーちゃんも5才、本人も楽しむ事が出来たようで
良かった!お話有難う!オーちゃんはちょっとだけ、ニコ
ニコ顔を見せて直ぐに寝てしまった。有難う、可愛い孫達!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けは続いている。 | トップ | お絵かきのモデルは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事