ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

娘達のハワイ旅行 続き

2022-08-31 15:02:51 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
さすがにハワイ、果物がとても美味しかったそうだ。
特にバナナは今まで食べたことのない美味しさとのこと。
想像つかないなぁ??
パイン安すぎ!! 


私は分らないけれど、ハワイらしい料理かなぁ?

これはホテルのビッフェのデザートかな?マンゴーが・・・・・・。


滝の前でワァオ!

自然が一杯。



海の中も潜水艇で。

パワースポットらしい。オーちゃんパワー頂いたかな?


いつも仲良し2人だねぇ。




綺麗なビーチ!!

写真だけのハワイ巡りをした気分。有難う!!
ハワイから帰ったと思ったら、1日空けて次はサンフラ
ンシスコに3泊旅行中。そろそろ帰ってきたかな?

サンフランシスコはカルフォルニア州だし、近いと思ったら
カルフォルニア州は「日本より広いよ!地図を見てよ。」
「はい。」お陰で苦手だった地理、今頃勉強させて貰って
いるわ。有難う!

スーちゃん・オーちゃん楽しかったわ、有難う!次は
サンフランシスコのお話、待っているね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘達のハワイ旅行(景色と宿... | トップ | 予定が変わってしまったが……。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria20210609)
2022-08-31 16:30:35
ミミママさんこんにちは❣️
素敵なハワイ旅行、こちらも気分だけ味あわせて頂きありがとうございます🥰スーちゃんオーちゃん、小さいうちから沢山のものを吸収して、BIGな大人になる予感ですね‼️兄妹がぎゅーしてる写真めっちゃ可愛いです❤️
返信する
楽しいねー (滋賀のばあばあ)
2022-08-31 16:36:23
ミミママさん、ホント素敵なお二人さん。可愛いわー
76歳のばあばあ、パワースポットでパワーをいっぱいもらいます。
ささやかな願い、元気で普通の生活ができますように。

何時もありがとう、またね~
返信する
BIGって懐かしい!!   (otomechan)
2022-08-31 20:59:10
たっちゃんママ
有難うござます
「BIGになりたい。」と娘が子供の頃良く言っていましたねぇ。ハッハッハ。
親としては、大きな事ばかり言うのは恥ずかしかったけれど、
今考えると、既にアメリカ的性格だったのねぇ。
よくお兄ちゃんが仲良しは嬉しいです仲良しは嬉しいです。
返信する
私もパソコン調子が悪いです。 (otomechan)
2022-08-31 21:17:08
滋賀のばあばあ様へ
有難うございます。

このコメント打つだけに、随分時間が掛かっています。
字が直ぐに変換できず、カーソルの動きは悪いし、画面が時々消えてしまったり・・・・・・。

そうですよねぇ。贅沢は言わないので、肩腰の痛みが治り、
普通の生活が出来たら良いですよねぇ。

今日はこの後ばあばあ様のブログに行けそうも無いです。明日覗きます。又ね。
返信する

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事