ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

昨朝の車の窓

2018-02-15 06:38:18 | つぶやき・散歩・日記
昨朝もまた寒かった。雪国の人と比べようが無いのだが、こちらでは
精いっぱいの寒い朝の表情はこれだ。車の窓が凍り付いている。この後陽が当たる
場所に車を移動した。お日様のパワーは凄い! すぐ溶かしてしまった。お日様有難う!
***
今朝5時半過ぎ、充電しながら枕元においていたスマホの時間を見ようとつけた。
どこをどう触ったのか?知人に電話を掛けた状態になった。呼び出している。
電話の場面が消えた。電源はどこだ?画面は消したが呼び出し音は消えない。

眼鏡を探して、やっともとの状態にして切った。相手の人が出なくて良かった。
後で謝っておこう。本当に情けない。子供がいたずらしていてと良く聞くが、
こんなおばあちゃんの誤作動も有るんです。御免なさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | バレンタインデーのチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事