ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

お誕生日お目出度う  #孫4才 #誕生旅行 #グランドキャニオン #セリグマン #ラスベガス

2020-11-05 05:17:19 | アメリカ・孫・ドライブ・旅行
大好きなスーちゃん4才 お誕生日お目出度う!

もう4才になったのね。
可愛い赤ちゃんの貴男を、嬉しさとハラハラドキドキで
抱っこしたのは昨日の様に思い出せる。

可愛いスーちゃんは、英語の分からないグランマでも
周りの人のキュートの連発にとても嬉しく鼻を高く
したわ。子供を可愛がる国民性にもとても安心したわ。

今グランパとグランマの一番の楽しみは、スーちゃんとの
ラインでのお話。これからもラインで顔を見せてね。
そして時々グランマに英語も教えてね。

ただいまお誕生お祝い旅行中。娘のツイッターから
写真を貰った。
ログハウスに泊まっている。
スーちゃん要望のママの手作り誕生ケーキでお祝い。
グランドキャニオンのウーアーポイント。懐かしいね。

セリグマン

ラスベガス。スーちゃん希望の噴水のあるベラージオ
ホテルに泊まっている。

動物園にも行ったとのこと。

まだまだ旅の途中かな?

これからも健やかに賢く成長することを祈っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に魅せられて #黄昏時 ... | トップ | 我が家の紅葉は #コバナズイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (夢子)
2020-11-05 07:31:30
いつも可愛いお孫さんの写真に癒されています。
やはり広大な土地柄でしょうか
のびのびですね。

日本じゃ考えられない楽しみ方ですね。

※週末にはお隣さんのお孫さんが
帰ってきてにぎやかになります。
啼いたり、笑ったり、怒られたりとね。
でもこの声が何だかほっこりの週末です。
楽しきにしている私でもありますよ。
返信する
とにかく広大です。 (otomechan)
2020-11-05 12:11:13
夢子さんへ
有り難うございます。

本当に広すぎて、話しだけではなかなか理解して貰えません。
一つの国立公園が日本の一つの県の広さ有ることも多いです。
グランドキャニオンは名古屋から東京以上の広さです。
相変わらずコロナも何のその、楽しく過ごしているようです。

この自治会も小学生0人、中学生1人という地区ですから、
同じように、近所にお孫さんが来て声が聞こえると、
なんだかほっこり嬉しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

アメリカ・孫・ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事