ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

秋明菊

2012-10-26 05:17:15 | 庭の花・日記





今日は検査の日なので、憂鬱を振り切るように大好きな秋明菊をUPします。

今年は白の秋明菊の花つきが良いです。
家のキッチンから実家を望むと、実家の庭の秋明菊が
沢山咲いているのが見えます。
時々白い車が止まっている?って思う程です。

これは家のですが、小さな株に沢山咲いています。
ピンクは遅く、まだ咲き始めです。
この雰囲気から、秋明菊でなく愁明菊だろうと勝手に思っていました。
この白の少し下向いた表情、ぴったりと思いませんか?

こんな花々に穏やかな気持ちを貰ったり、元気を貰ったり。
さぁ!今日も憂鬱ふっ飛ばして元気で行こう!!
お花さん達有難う!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシロイ花 | トップ | 感謝します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事