ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

4か月分のカットまとめて。

2023-08-24 19:53:08 | 趣味関係・手遊び・お絵かき
これは9月号のカット。9月1日にみんなに配られる
エッセイ集用なのでフライングだ!!エッセイには
知人は星の事、私は娘達の帰省中の日々を書いた。

これは8月号のカット。

7月号のカット



6月号のカット

***
エッセイは10年書いても、その都度新しいことが
あるが、カットはそうはいかない。私の所には刷り
上がる前に、私ともう一人のエッセイだけが届く。

だから他の人のエッセイについてのカットは描けない
ので、季節の物を描くことが多い。20年近く描いてい
るとネタ切れだ!!

ネタ切れを悩んでも、エッセイもカットも好きな分野
なので、(下手の横好き)楽しくてたまらない。こんな
チャンスを与えて下さって有難う!

***
今日は1時期夕立ち、その後はほんの少し小雨。夕食
後は秋の気配さえ感じるような涼しさだった。有難い!
ほんの少し降っていたが、気持ちが良いので傘も
ささずに歩いた。

このまま秋が来てくれればよいが、先日の長期予報では9月
10月まで残暑が厳しいだろうとの事。え?え?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶と花 | トップ | 昨日今日はどんなことをした?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係・手遊び・お絵かき」カテゴリの最新記事