ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

寒さ厳しき折 M1グランプリみんな頑張れ!

2023-12-24 18:59:11 | 日々の移ろい
今朝の氷は1cm以上だ!!こちらでは、こんな厚い
氷は滅多に見ない。ペットボトルの蓋と比べてみた。


霜柱も1cm以上。

石ころの回りの土が、霜柱で高くなって石ころが
沈んで見える。
これ私の足跡が沈んでくっきりついた。分か
りにくいね。ワクワク感は有難う!
ジュランタライムタカラヅカもこの数日の寒さで、
萎れてしまった。
皇帝ダリアも、蕾がまだたくさん残ったまま萎れて
しまった!でも長いこと楽しませてくれて有難う!
昨夕散歩から帰った時見た月。17時8分

これも同じ時に見た夕焼け。17時8分

***
今日も日中晴れているから、明日の朝は放射冷却で
冷え込むんだろうなぁ?嫌だなぁ!

***
今日はクリスマスイブ。差し入れは、息子の要望に
応えて専門店のフライドチキン。ついでに我が家のも
予約していた。だからメインなしで総菜2種類と、千
切りキャベツ沢山。主人が持って行ってくれた。

ケーキは予約しているが、お店の忙しい23,24日は
避けて明日取りに行くようにしている。まだ明日まで
ちょっと落ち着かないかな?子供の為に役に立てる
なら良し。でも、本当に要領が悪くなった。

***
M1グランプリを見ている。何にしても1番は大変。
8540組の頂点。凄い!!さっき迄の敗者復活戦も夕食
食べながら見ていた。やはり勝ち上がる組はわかる
なぁ。みんなの審査と同じだねぇ。みんな頑張れ!

さてさて今からも大いに笑わせて頂こう。笑う門
には福来る。皆さん有難う!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金生活者のリフォーム | トップ | クリスマスと言えばプレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の移ろい」カテゴリの最新記事