ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

わぁ!嬉しい!!ゴールドコイン!(間違えでした、リュウキンカ)

2022-02-15 12:44:40 | 庭の花・日記
昨年根を頂いた時は、大丈夫かなぁ?付くかなぁ?って
心配だった。少し芽が出てきたので、嬉しいなって思って
いたら何と蕾も付いていて、今日は開き始めた。

可愛い!!葉もつやつやと綺麗!

頂いた彼女に報告しなくっちゃ!有難う!

蕗の花。蕗の薹を採り忘れが数本、花が咲き始めた。
この土臭い感じが好き。でも今年は寒いから茎が余り
伸びていない。さて右の小さいのはどうしよう?

一重の小さな水仙。よく似た水仙で匂いの強い物があるが、
それより小振りの形で、匂いもきつくない種類。
割と早くから咲いている。

***
ブログのネタが無いなぁって思いながら、家の周りを探せば
何かしら有るもんだねぇ。有り難い!!

***
オリンピックのビッグエアの村瀬さん、最年少銅メダルお目
出度う!素晴らしい!この競技を見ていると、敵味方関係
なく、良い技が出来たねぇと褒め称え合う。見ていて気持ち
が良いねぇ。こちらまで嬉しくなる。有難う選手の皆さん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョロキョロと春を見つけて、 | トップ | 一昨日の散歩は色々と・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事