ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

土手の工事と天使の階段

2021-12-01 19:59:09 | つぶやき・散歩・日記
浚渫船かなぁ?数日前から土手の工事中の近くの
川の中に来ている。

ずっと同じ状態。

主人が浚渫船が場所が変わっていると言う。今日は
寒いので、散歩も土手コースは止めようと思っていたが、
見に行って良かった。今日は作業もしている。ワクワク。
工事中の場所も振り返ってみると、大きなユンボが6台も
来て工事中。壮観だなぁ!!(写真は明るさを調整したら,
白くなりすぎた!)強固な土手の工事有難うございます!!

空には天使の階段が。
雲が流れるので方向がどんどん変わっていく。

何だか見ていて楽しくなるねぇ。

ま、まさかこの雲UFOの入り口ではないよね。今
テレビで「たけしの超常現象」を見ていて、なかなか
ブログが進まないのよね。クックック。


***
臆病なくせに、超常現象の番組は大好きなんだ。
笑う人もいるかもしれないが、宇宙人は絶対いると信じて
いる。だからUFOも信じる。妖怪もいるに違いない。

魂や霊は絶対存在する。これは絶対!!若い時は感じて
いたのに今は鈍くなってしまった。私は父母・祖父母に
守られている。有難いことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった!!有難う! | トップ | 樹林帯の紅葉は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事