ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

樹林帯の紅葉は?

2021-12-02 12:31:11 | つぶやき・散歩・日記
昨日の散歩の時、紅葉も気をつけて撮ってみた。
樹林帯の所々に、たまに綺麗な紅葉が見られる。

でも今年は余り綺麗ではない葉が多い。
右は半分茶色っぽくて、左隣は全く色づいていない。

この木も色づいていない。

時たまはっとする綺麗な木もある。

中に入ってツタの絡まる木をとってみた。

なんていう蔦なのか?カラスウリかなぁ?
土手の中腹から、紅葉が並んで植えてある所を見ると

う~~ん、いまいちかなぁ?

紅葉はまだかなぁ?とか葉が落ちてきたなぁとか、色々
四季を感じながら歩く土手の散歩は大好き!
有難い環境である。


***
コロナの新種のオミクロン株が出てきた!!一体この
コロナはいつ終息を迎えるんだろう?やっと経済も
元に戻るかと思ったら・・・・・・。一体どうなって
いくんだろう??

せめて自分はかからないようにするだけだねぇ。
今まで通りに、手洗い・うがい・マスクの徹底しか
無いねぇ。どうか感染拡大しませんように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手の工事と天使の階段 | トップ | 片付け・柔らか・ヘルシー料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・散歩・日記」カテゴリの最新記事