ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

また頂き物が続いた!!有難い!!

2023-02-15 20:22:35 | ケーキ・果物・野菜 美味しいもの
どら焼き。有難う!


水菜この3倍頂いた。これはサークルのみんなに持って
行った残りの我が家用。有難い。

主人の大好きなブロッコリーもまた有り難い。

で、人参と一緒にナムル風に。ゴマ油はOKなんだけれど、
入れ歯が多い主人、ゴマは駄目なのよね。鰹節では風味が
違うけれど美味しいよ!

これは今日のサークルの差し入れ。楽しい雰囲気伝わる
かな?回転焼きは、お芋と小豆餡。美味しかったよ、有難う!


***
娘親子今日からアラスカ。さっきからオーロラの写真を
送ってくれている。リアルタイムだねぇ。ラインは有り
難い!!毎年行くが、大抵滞在中毎日見ているようだ。

せっかくだから、癒しのお裾分けとばかり、あの人
この人に送信。写真送り、コメント送り、返信を確かめ
ということで大忙し!!次の機会にUPするわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて今日の野菜たちは? | トップ | オーロラの感動を皆さんに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ・果物・野菜 美味しいもの」カテゴリの最新記事