心なごみ庭園

ただのにっき(らくがきにっき)

ふつうのにっき

2006-04-27 | にっき
去年、さあ今ココから一歩を踏み出そう
という所にやっと立って二・三歩歩きはじめてきたら、
最近の急速な流れの中、どんどんと流れが速くなって。
今度は去年見つけたスタート地点を一旦白紙に
戻さなくてはならなくなりました。

地球問題に関しては、出来る事から一歩ずつ。
は変わりませんが。

それ以外の所は、今軌道修正中どころか、
一旦白紙にして、構築中な感じです。
どれくらい時間がかかるかもわからない感じです。

日々書こうと思ったコトを書いて行くのは
変わらないとは思います。

書こうと思っている間に時間が流れてしまって
書き損ねることも、かなり頻繁ですが。
それなりに。

今頃そこ(その地点)かよ。
なんてゆう人もいるかもしれませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。