心なごみ庭園

ただのにっき(らくがきにっき)

カツオ(鰹)のイラスト

2005-06-28 | えにっき






本物の鰹はこんなに体がやわらかくないとおもうのですが、
ちょっと勢いをつけてみたくて。

鰹の資料を探していて、
一番最初に▼
潮鰹お飾り付き写真2
潮鰹お飾り付き写真1
がいきなりヒットしまして、
私にもヒットしました。
鰹のぼり
とか

番外編も

ギャラリー


生涯で最初で最後の鰹のイラストだとおもいますが、
久々で中々楽しかったです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (かつを)
2005-06-29 09:33:41
昨日は余りの重さにコメント諦めました…。

ちゅうことで、いただきます
返信する
かつをさん (aika)
2005-06-29 13:03:08
重かったですか

すいません。



記事の数を減らして、

画像を小さい表示にしてみました~。



私はタタキが好きです
返信する
ども (かつを)
2005-06-29 20:08:03
あ、「昨日は重い」とかいたのはgooブログ全体が重かったということで、このブログがどうのこうのではありません。

自分のブログでさえ重くて寝てしまったので(をぃ)。



# 最近の俺のブログも、結構重いんだよな。もっとスリムにしなくちゃ…。
返信する
かつをさん (aika)
2005-06-30 11:22:45
>gooブログ全体が重かったということで、このブログがどうのこうのではありません。



安心しました。

でも画像を多くすると、やっぱり重くなっちゃう気がするので丁度よかったです。



お絵描きの絵も小さく表示できないかな~とおもっていた所なので。

記事は最近HTMLエディターにタグ入れて使っているのでちょっと手間なのですが、好きなようにできるのがいいですね。



後は画像を真ん中に表示できるようにする事かな。
返信する
Unknown (ばじ)
2008-05-05 15:55:04
こんにちは!
おいしそうなカツオの絵を見つけてうれしくなりました。
これでうちわを作りたいのですがよろしいでしょうか?
返信する
>ばじさんへ (aika)
2008-05-12 11:33:18
こんにちは、はじめまして。
もうそろそろ、うちわの季節ですね。
ランキングをポチッと応援して頂けたら、
イラストを使って下さってokですよ。

ネット用の画像なので、
もしかすると、印刷するのに、
画質はそんなに良く無いかもしれませんが、
試してみて下さい。
返信する
お礼 (ばじ)
2008-05-13 15:07:34
ありがとうございました。
早速プリントアウトして昨年の団扇をはがしてはります。
勢いがあってかわいいです。運動会で子どもが家族席に戻るときの目印にしたいです。野球やコンサートでも使えるのでは?!
返信する
>ばじさんへ (aika)
2008-05-19 10:28:06
さっそくのご報告ありがとうございます。

鰹なので、お祭りとかの方が似合うかも?

ちなみに昨日は鰹のタタキでした
おいしゅうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。