心なごみ庭園

ただのにっき(らくがきにっき)

気分転換。

2006-11-06 | おすすめリンク


気分転換に久々にFlashリンクの旅に出てみました。

なごみました~♪3歳シリーズ、
”きのこ栽培”が誰ぞに似ているとかなんとか言われてしまいましたが。
3歳シリーズ

なんか久々にFlash映像で感動してしまったのですが、
やっぱり企業制作品でした。(フル視聴オススメ!)
手をだすな! / 神風動画

↑Flash内のリンクのムービーを探して下さい。
画像が見れない時はFlashのプラグインが必要です。


Flash作り再開しようかな?
(ごく簡単なの)
技術的にまったく不安なので、素材は作りませんです。

最近やっとこFlash再生のバージョンUPが出来ました。
新しい解説と最新バージョンがあったので、
なにやら以前のはやっぱり不具合があったんだろ~なぁ。
以前のはDLしてもダメだったから。(for,Mac)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。