夢実現研究会2009

団塊世代の生き方を考えよう。

好きな歌:みんなひとり

2009-03-16 10:53:40 | 喜びの生活:趣味
みんな、ひとり
荒んだ世界に あなたのような人がいることに感謝
夢が遠く見えて 肩落とす夜は 電話をさせてよ
恋人とも違う 大切な心友
代わりのきかない 私の相棒
みんな一人ぼっち 探し続けるのは 確かな絆と その証
誰かの一言で 明日も頑張ると 思えるなんて素敵

訳もなくふさぎ プチうつな自分が嫌いになる日も
あなたの笑顔の 大きな力に励まされるんだ
どんな強い人も 弱さを隠している 外には出せない傷抱えながら
みんな一人ぼっち それを知るからなお
あなたの大事さがわかるよ
心の片隅で 気にかけてくれる 恋よりも強い味方
あーたまには私を あー頼ってもいいよ
生まれるとき一人 最後もまた一人
だから生きている間だけは
小さなぬくもりや ふとした優しさを 求めずにはいられない

Everybody needs to be needed
Everybody wants to be wanted
‘cause everybody knows that we are all alone
Let me give my gratitude to you
For always being there and smile for you
Many many thanks to you the best friend of mine
Many many thanks to you the best friend of mine



最新の画像もっと見る