夢実現研究会2009

団塊世代の生き方を考えよう。

好きな歌:未来記念日

2009-03-16 10:52:08 | 喜びの生活:趣味
榎本くるみ 未来記念日

出会ってからずっと一緒だったね  いつも手をつないで歩いてきたね
些細なけんかもたくさんしてきたけど  思い出すと笑うね
泣いている時 笑ってくれたね  そして笑いながら二人泣いたね
これからもずっと一緒にいると思うと  ねえ 何だか笑うね

この旅たちの日に共にいれたことを忘れないよ

あなた幸せいつまでも あなたの笑顔 ほらいつまでも
どんな悲しいことがあっても  二人で泣いてから また笑おうね
一つだけ嘘ついたことあるんだよ  あなたがあのことで悩んでとき
同じ悩み乗り越えたって笑ってたけど  ねえ全部嘘だよ

この旅たちの日を二人で迎えたことを誇りに思うよ

広がるその夢よいつまでも  あの日の涙 ねえいつまでも
どんなに辛いことがあっても  忘れずいられるから また笑おうね
どこまでも続くまだ見ぬ夢  歩みゆくための 未来記念日

この旅たちの日も笑っていたことを忘れずいようね

あなた幸せいつまでも あなたの笑顔 ほらいつまでも
どんな悲しいことがあっても  二人で泣いてから また笑おうね

広がるその夢よいつまでも  あの日の涙 ねえいつまでも
どんなに辛いことがあっても  忘れずいられるから また笑おうね
どこまでも続くまだ見ぬ夢  歩みゆくための 未来記念日

出会えた奇跡にありがとうを  伝えるための未来記念日




最新の画像もっと見る