ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじバビメール

2015-03-31 16:36:59 | Weblog
皆さん、こんにちは~!今日はちょっぴりおセンチなバビです( ̄^ ̄゜)
7年前の3月31日、大好きな大好きなおばあちゃんが亡くなりました。桜が見事に満開で、切ないくらい綺麗な春の日でした。
この季節になるとおばあちゃんが亡くなった日のことを強く思い出してしまって、ひどく悲しくなります。特に桜を見ると(笑)
今日はお母さんと一緒にお墓まいりに行ってきました。7年前から今でもずっと、お墓まいりに行く度に号泣してしまいます。「あんたがいつまでも泣いてたら、おばあちゃんが成仏できないでしょ」といつも言われますが、死んだ人のことを思って泣くことはいけないことなのでしょうか?私はそうは思いません。でも成仏できないのは困る(笑)
桜は嫌いではないですが、私は沈丁花の方が好きです。おばあちゃんが大好きだった沈丁花。(※写真は実家の沈丁花です)
http://e-dm.jp/~t/~i?url=%2Fsystem%2Fbig_file%2F380-11122.jpg
今日は散々泣き腫らして目がぼっこぼこですが、皆さん会いに来てくださいね~(笑)
ラブポッキーゲームしましょ~!!お待ちしてます!
ゆめじー錦三丁目10の20
グレース錦六階
ガーデンパレスの前
0529615635

最新の画像もっと見る

コメントを投稿