ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2012-10-31 19:53:00 | Weblog
〈ゆめじハロウィンパーティー〉

いよいよハロウィンパーティーも今日で終わりです。お客様も面白い、仮装をして来てくれました。
まだまだ、誰が一番か決まっていません。あなたも背広を脱いで変身してみませんか?
楽しいですよ。
まっとるけんね。
コメント

ゆめじけいメール

2012-10-30 18:32:52 | Weblog
こんにちはぁぁ?☆☆

【お知らせ】

本日は、ゆめじ25周年にして始めての☆ハロウィンパーティーを行いますッ\(^o^)/

女の子もママも仮装して、あなたをお待ちしております☆

( ´ ▽ ` )ノお客様の仮装も大歓迎です!!!

仮装して来てくださったお客様の中で

女の子とママが選んで、仮装が素敵な方No.1の方に1万円贈呈のビッグチャンス!!もありますよ(^_?)?☆

皆様のご来店を
ゆめじ一同、楽しみにしております♪

では、
☆ヘンゼルとグレーテル☆スタートですo(^_^)o


水の入った大なべを火にかけなければなりませんでした。
「さあ、なべの水が煮立つまで気をつけるんだよ。わたしはパン焼き釜に火を起して、パンを入れておこう」
グレーテルは台所に立って、血の涙を流しました。
そして、こんなことなら、森でけだものに食べられてしまった方が良かった、と思いました。
そうしていれば、ふたり一緒に死ねたし、こんなに心を痛めることもなかったし、
わたしの大好きな兄さんを殺す為に、自分でお湯をわかすこともなかったのに。
ああ、神様。わたしたち、哀れな子どもをこの苦しみからお救いください。

 その時、おばあさんが大声で言いました。
「パンがこんがりいい色になって焼き上がっているか、中をのぞいておくれ。

今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

寒いので、お体には気をつけて下さいねッ(*^_^*)


☆☆☆レッツモーフィン☆☆☆
コメント

ゆめじともかメール

2012-10-29 15:10:46 | Weblog
☆ゆめじハロウィンパーティー☆
こんにちは、ゆめじのともかです(^O^)今日から3日間、ゆめじのハロウィンパーティーです!ご来店のお客様にはもれなくワインをプレゼント☆スタッフ全員、仮装をしてお待ちしています!お客様の仮装も大歓迎で、仮装ナンバー1のお客様にはなんと賞金1万円でます☆ぜひ皆様で楽しみましょう*\(^o^)/*
私は土曜日に友達のハロウィンパーティーにいってきました!ゆめじでもアッコちゃんで参加します(^O^)/
それでは今日もゆめじでお待ちしています☆
コメント

ゆめじ綾香メール

2012-10-27 16:10:07 | Weblog
こんにちは(*^_^*)
最近、爬虫類の子で定着してきた彩果です!

夏には早く冬になれ、冬は早く夏になれと毎回言っている私ですが…
もうそろそろ、名古屋でも紅葉が見られるのかな。
去年は日銀前の歩道橋から銀杏並木を眺めました。
秋晴れの空と鮮やかな黄色がとても美しかったです。今年も楽しみです♪

今日もゆめじで待ってます(^O^)
温かくしてお出かけくださいね。
コメント

ゆめじママメール

2012-10-26 16:21:40 | Weblog
“カラオケの画面の海やししゃも食う”(井上じろ)
〈据え善食わねは男の恥〉
X社長ですが、28才の頃、3歳年上の女性に愛媛県の実家に誘っわれたそうです。べっに予定もないので一緒に連絡船に乗って、そこで初めてのキッスをされたました。二度目は、彼女の実家で寝て入るとき、明け方の5時頃部屋に入って来て、又キッスをされたそうです。その時、両手でおしかえして、おしまい。
「社長、それって、据え善食ってないんじゃないの?」「それはそうだけど、彼女の家ではなかなか、据え善食えんかものだよ」「僕達もその経験あるけどなかなか、据え善は食えんものだよ」

三人の男性の意見がまとまりました。
やはり男性は優しいんですね。

話しはコロリンと変わりますが、今日は晴天の金曜日、ゆめじで、据え善のお話しをしましょう。
まっとるけんね。
コメント

ゆめじママメール

2012-10-25 15:23:36 | Weblog
“熱燗や客席六つ湯気の中”(俳句・井上じろ)

〈生まれ変わっても、今の女房と一緒になりたい〉
常連客のXさんですが愛妻家です。
1・結婚17年目
2・浮気はした事がない
3・もっと早く会いたかったね、と二人で言っている
近頃の夫婦は、同じ家に住みながら別居婚のような生活をしている方が多い中、なんとも羨ましいものですね。
ママは離婚したので、若い女の子に「結婚は墓場よ」なんて教えていますが、考えを改めなければなりませんね。
Xさん、いいお話しをありがとうございました。
又のろけに来て下さいね。
ずーーっと奥様を大切にして下さいね。

コメント

ゆめじママメール

2012-10-24 17:35:00 | Weblog
“萩咲いて家賃5円の家に住み”(俳句・正岡子規)
〈私達、セックス〉
ある新聞に載っていました。
30代40代の若夫婦の半数がセックスレスだそうです。原因は
1・面倒くさい
2・子供がいる
3・マンネリ化

だそうです。最低、月に二回は、奥様とまぐあってくさい。奥様は家政婦ではありません。立派な女性です。今日は、真っ直ぐ家にお帰りくさい。ケーキでも買って帰りましょう。髪形も褒めて若い頃のお話しをしましょう。
そうすれば、奥様も乗ってきます。
健闘を祈ります。独身、単身赴任の方はゆめじへ来て下さい。若い女の子と、よもやま話し(たわいもない)をしましょう。
コメント

ゆめじけいメール

2012-10-23 16:04:20 | Weblog
こんにちはぁぁ☆

今日は、あいにくの雨ですね。

夜は比較的、あったかくてなかなか寝付けませんでした(O_O)

最近、
暴食気味でいくら食べてもお腹いっぱいにならないという状態(^o^)/

食欲の秋を楽しみましょう(^◇^)
コメント

ゆめじともかメール

2012-10-22 20:21:34 | Weblog
☆まぼろしの屋台☆
こんにちは、ゆめじのともかです(^O^)1月22日から愛知県美術館で行われるアーツチャレンジ2013という公募に入選しました!「まぼろしの屋台」という昭和40年代への憧れを表現した屋台を制作します(^O^)/そこでは、昭和初期?現代までの歌謡曲のレコードを用意する予定です!老若男女どの年代の方が来られても「懐かしい」と思える作品を作ります。これもゆめじで2年弱働かせてもらって、スナックが好きだからこそ表現してみたい作品だと思います!お客様の懐かしい歌もぜひ、教えてください☆
それでは今日もゆめじでお待ちしています☆
コメント

ゆめじ綾香メール

2012-10-20 16:26:06 | Weblog
こんにちは!彩果です。

冬はもう目の前ですね。
愛するヤモリたちは(ヒョウモントカゲモドキ)
自分で体温を調節できないので、三匹ともにパネルヒーターを水槽に敷いてあげました。

人間で言うホットカーペットです。
私もホットカーペットの上で寝たい!そろそろ引っ張り出してこようかな。
ヤモリ様は今日も元気ですo(^▽^)o

と言うわけで、
今日は私の愛しい我が子を紹介します。

まず古株のカラシレンコン君
からし蓮根みたいな色合いでワイルドな顔をしているイケメン。
寝相が悪くて、ちょっとアホ。
よく水飲みながら寝てます。
最近水槽をノックすると出てくるようになりました♪
カメラを向けると餌と間違えてるのか顔を向けてくれます。

次は蓮根(はすね)ちゃん
紫がかった灰色の体に真っ黒でぱっちりした眼の可愛い子。
カラシのお嫁候補だったのですが、同じ水槽に入れたらカラシを追いかけ回していじめていたので只今別居中。
なかなかの鬼嫁っぷり…

最後は養子の紅生姜ちゃん
眼が赤くて綺麗な黄色とオレンジ色の子です。
お風呂に入るのが好きで、専用の洗面器にお湯を入れてあげると気持ち良さそうにしています。
余程気に入っているのかたまにそのまま寝てしまうのが可愛くて可愛くて!
よく寝る良い子。この前アクビしてるところを目撃しました!とっても可愛くて癒される(*^_^*)

爬虫類、可愛いです。
無表情だとか冷たいイメージがあるかもしれませんが、案外愛嬌があって見てると面白い♪
趣味であり癒しであります!

そして明日は日曜大工!の予定。
アクセサリーをかける棚を作ろうかなと。
地道に海で集めてきた私の流木コレクションでやってみようと思います!
最近は雑貨を作りたい衝動に駆られているので何か出来たらまた報告します( ̄^ ̄)ゞ

では、みなさんも素敵な週末をお過ごしください★
コメント