ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2017-03-01 19:15:53 | Weblog
「春の海ひねもすのたのたりかな」(はいく、与謝蕪村)
☆夫のちんぽがはいらない☆
こんな、タイトルのほんをお客さまから、借りてよみました。本当の事らしく、結婚して、一度も、挿入した事の、ない夫婦の実話らしいです。理由は、半分位いれると、凄い出血をしてしまって、気が萎えちゃうそうです。二人共、先生です。他人から、なぜ子どもを生まないの?と聞かれるのが、一番辛いといっていました。まあ、子どもばかりが生き甲斐では、ありません。夫婦仲良く暮らすのが一番でしょう。
扶桑社、1300円です。興味のあるかたは、詠んでみてください。タイトルの割には、真面目な本です
ゆめじー錦三丁目10の20
グレース錦6階
ガーデンパレスのまえ
0529615635
09033878841

最新の画像もっと見る

コメントを投稿