ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじけいメール

2012-10-30 18:32:52 | Weblog
こんにちはぁぁ?☆☆

【お知らせ】

本日は、ゆめじ25周年にして始めての☆ハロウィンパーティーを行いますッ\(^o^)/

女の子もママも仮装して、あなたをお待ちしております☆

( ´ ▽ ` )ノお客様の仮装も大歓迎です!!!

仮装して来てくださったお客様の中で

女の子とママが選んで、仮装が素敵な方No.1の方に1万円贈呈のビッグチャンス!!もありますよ(^_?)?☆

皆様のご来店を
ゆめじ一同、楽しみにしております♪

では、
☆ヘンゼルとグレーテル☆スタートですo(^_^)o


水の入った大なべを火にかけなければなりませんでした。
「さあ、なべの水が煮立つまで気をつけるんだよ。わたしはパン焼き釜に火を起して、パンを入れておこう」
グレーテルは台所に立って、血の涙を流しました。
そして、こんなことなら、森でけだものに食べられてしまった方が良かった、と思いました。
そうしていれば、ふたり一緒に死ねたし、こんなに心を痛めることもなかったし、
わたしの大好きな兄さんを殺す為に、自分でお湯をわかすこともなかったのに。
ああ、神様。わたしたち、哀れな子どもをこの苦しみからお救いください。

 その時、おばあさんが大声で言いました。
「パンがこんがりいい色になって焼き上がっているか、中をのぞいておくれ。

今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

寒いので、お体には気をつけて下さいねッ(*^_^*)


☆☆☆レッツモーフィン☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿