ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじボトル券三年持ってくれた

2008-12-17 17:39:43 | Weblog
“東海の小島の磯の白砂に泣きぬれて蟹とたはむる”(短歌・石川啄木)
〈ゆめじのボトル券を三年も持っていてくれた〉
N社のFさんが連れて来てくれたEさんですが、三年ぶりに来て下さいました。Eさんはゆめじの100年有効ボトル券とママの名刺を三年も胸で温めてくれていました。ママも胸が熱くなりました。寄せ鍋料理でおもてなしをし、歌もたくさん唄って、とても喜んてお帰りになりました。いいお客様に恵まれて、ママ冥利につきます。FさんEさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿