ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

祖父江良昭様ご葬儀

2010-11-18 18:18:53 | Weblog
“小春日に古きお客の逝きにけり”(俳句・ゆめじママ)
〈祖父江良昭様のご葬儀に参列した〉満年齢で67才、肺ガンを三年患われて、力が尽きました。沢山の方がご葬儀にお見えになり、清洲市長さんも参列なさいました。小さな、三人のお孫さんが騒ぎもせず、躾の良さを見ました。
最後にお花をお顔に飾る時、思わず涙が出ました。
祖父江さん、空から見ていて下さいね。ママは、まだまだお店頑張るよ。祖父江さんがお店に連れて来てくれた人ばかりでしたよ。祖父江さんよかったね、立派なご葬儀ができて。合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿