ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじばびメール

2016-04-19 14:01:47 | Weblog
こんにちは~バビです( ´ ▽ ` )ノ
週末、友達親子と東山動物園に行ってきました☆
最後に行ったのはたぶん20年前くらいかなぁ?だいたいは昔と変わらないんだけど、なんか、時代の流れについてきてるなぁって感じだった...(笑)お洒落なカフェとかフードコートとかあったし!!
ま、今回の私の目的はコアラのHollyに会うことだったんですけどね!去年シドニーのタロンガズーで会って以来なので、およそ10ヶ月ぶり?まさか日本で、名古屋でまた会えるなんて思ってもみなかったので、すごくすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
まだ環境に慣れない感じだったので(笑)ちょいちょいHollyの様子を見に行きたいです☆
http://e-dm.jp/~t/~i?url=%2Fsystem%2Fbig_file%2F380-11268.jpg
それでは今日もゆめじで待ってまぁーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿