ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2012-04-12 15:24:08 | Weblog
“枝豆や三寸飛んで口に入る”(俳句・正岡子規)

〈フレッシュマンが可愛い〉
23才のフレッシュマンが先輩に連れられて来ました。お行儀もちゃんとしていて、歌もそれなりに先輩に合わせて、ママにも分かる歌でした。なかなか感心な若者だなあ、と思いました。
あなたの会社のフレッシュマンは如何ですか?
聞く所によると、新人を三年も取ってない会社もあるとか。そのぶん、仕事も増えて大変ですが、身体に十分気を付けましょう。悩みはゆめじで吐き出しして、すっかりしましょう。健康管理は自己責任ですよ。
頑張ってね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古谷沙織)
2012-04-12 15:25:28
有 名 な ブ ラ ン ド バ ッ グ 財布 を 備え て お り ま す。
商 品 数 も 大 幅 に 増 え、 品 質 も 大 自 信 で す(*^v^*)
▲信 用 第 一、良 い 品 質 、低 価 格 は。 
▲お 客 様が1 00 %満 足 する こと は 本 社 が 満 足す る こと で す。
▲今 後 とも 、 皆 様に は  な お 一 層 の ご 支 援を 贈 り ま す よう お 願い 申 し上 げ まsす。
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。

oNe.ALcMall.InFo
返信する

コメントを投稿