ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

娘のお点前でお抹茶頂きました

2007-04-08 16:33:14 | Weblog
お茶を習って36年ですが、最近娘も一緒に習うようになりました。毎日がジェツトコースターに乗っている忙しさですが、お茶席に居るときは、世間の喧騒から離れてホッとするひと時です。
また娘にたててもらうお茶は、格別の味がします
わたしの至福のひと時です。娘に感謝、感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せですね (いつかの人)
2007-04-10 22:27:36
親子でお茶なんていいですね。もう30年近く前になりますが、尾州久田流の家元襲名のお茶会での、お手前を思い出しました。もう遠い昔のことで、お茶とも無縁になりましたが、懐かしい思い出の一つです。いい娘さんで本当に幸せですね。いつかまた美味い酒飲ませて下さい。
返信する
ありが ()
2007-04-14 13:02:06
お返事ありがとう  いつかのひと  またお寿司食べに連れて行ってね
返信する

コメントを投稿