ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじママメール

2012-04-27 16:05:26 | Weblog
“七重八重花は咲けども山吹の一つだに無きぞかなしき”(短歌・大田道灌”)

〈間違い請求を二度も出した、Tさんが来てくれた〉Tさんに、ママが間違えた請求書をだしたのでもう来てくれないなあと思っていました。そしたら、写真まで持って来てくれました。穴があったら入りたかったです。そして、凄く嬉しかったです。Tさんこれからも、ゆめじを宜しくお願いします。
今日は連休前の花金、みんなで盛り上がりましょう。連休は暦どうり、土曜日も営業します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜井)
2012-04-29 16:30:20
ママの話には”実”が無い。というわけで今回はみがぬけていたとさ・・・
返信する

コメントを投稿