ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ママの誕生日に巨大な籠花とどく

2007-03-17 20:19:23 | Weblog
ママの50ン歳の誕生日に、思わぬ方から、凄いお花が届きました。愛媛県のS氏が届けて下さいました。安い鶏卵まんじゅうのお返しです。反ってご迷惑をかけたかもしれません。
ありがとうございました。女は幾つになってもうれしいものです。感謝しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心には心で答えて (いつかの人)
2007-03-17 23:02:44
ママさん、Sさんは鶏卵饅頭のお返しのつもりではなかったと思いますよ。人間はいつも故郷の思い出を抱えて生きているから、何気ない行為が無性に嬉しく、また喜びに変わることだってあるんだと思います。人はいつも、優しさを求めているからこそ、人にも優しくなれるんだと思いますよ。あなたはそんな人なんじゃないですか。
返信する
メールありがとう (ゆめじママ)
2007-03-18 15:24:27
Sさんありがとう。早速メールを見てくれたんだね。嬉かったよ まだパソコン始めたばかりなの、いろいろ勉強するね。毎日お客様にメールを配信してるの、面白おかしい話ばかりだよ。もし受け取ってくれるなら yumeji@e-dm.jp に空メールを打ってね。お店であった面白いことやふるさと愛媛のことをいっぱい配信します。今約600名の方が見てくれてます。目標1000人になるまで頑張るつもり。では、またゆめじでお会いしましょう。
返信する
写真変わったね (いつかの人)
2007-03-21 22:14:33
もうすぐ一人減るのかもしれないけれど、チ-ムワ-クを保っていい雰囲気のままの店であってね。いつか行きますから。
返信する
いつかの人へ (ゆめじママ)
2007-03-22 11:58:40
ブログ見てくれてるのね  ありがとう      いそがしのにね  感謝しています        またお会いできるの楽しみにしています   
返信する

コメントを投稿