ゆめじママのブログ

名古屋錦のスナックです。

ゆめじばびメール

2015-10-06 12:02:59 | Weblog
10月8日(金)、ついにジュラシック・ワールドが終わります。悲劇。
私は明日で最後にしようと思ってたけど...ラストデイも行こうかなっ?(笑)
http://e-dm.jp/~t/~i?url=%2Fsystem%2Fbig_file%2F380-11186.jpg
明日は私にとって365日の中で1番の特別な日なので、1日中好きなことを好きなだけして過ごしまぁ~す(*´ `*)ヒャッハー(*´ `*)(*´ `*)と言いたいところだけど、仕事だあああああああああ!!
去年まではずっとバースデー休暇というものがあったので、家で家族とのんびり過ごしていましたが...今年は...仕事か。なんか、いや、ものすごく憂鬱(笑)
というわけなので、この憂鬱な気分を紛らわせるくらいたくさんのお客様にお会いしたいです☆たくさんたくさん会いに来てくださいね☆
お待ちしてまぁ~す\( ˆoˆ )/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿