主婦Aの独り言

前向きに ポジティブに

sweet sweet sweet

2016-04-25 16:39:44 | 恋・・・

今日は彼の誕生日で、11日振りにメール
お誕生日おめでとうのメール
音楽と画像添付して…。

もうこれが彼との最後のメールになるかな、って思って、恥ずかしいけど、思い切って送ったの。
せっかく頑張って作ったし…。

そしたら、また泣いてるって
嬉しくって泣いてるって
あぁなんて純情ボーイなのかしら!
そしてね、I miss you so much! って書いてあったの

喜んで貰えて良かった~って思った。
I miss you too! soooo much! って返信したの。

けど、その後また珍しく連チャンでメール来て

何時でも会える距離感でいたいと切に思うって・・・真面目か!
めっちゃ真面目やん!
誕生日さ、私の、ちょうど日曜日だね、って返信来たけど、なんて返すべきか分からずに、うーんって思ってたら、このメール来てね
是非また食事しましょうって・・・。

私、もう本当にこの恋は、この誕生日メールで終わる?って思ってたけど、
こんなメール貰ったら、また、またまた、あの陶酔感みたいな、甘い甘い気持ちになって!1人で、ニヤニヤ止まらなくなって!エンドルフィンが!エンドルフィンが出てる!幸福感
胸が暖かくなって。心熱くする恋は優しくて、なんて素敵~ってあの気持ち・・・。
そしてまた甘い妄想( ´-` ).。oO ( )

甘いキス・・・甘いキス・・・甘いキス・・・
( ´-` ).。oO ( )

あぁ

たまらない。

けど、既婚者…。子供達。
既婚者に不倫は麻薬だって、ママ友が言ってた。
この陶酔感が麻薬なんだね…。
生きてる喜び。
前のメール貰ってから(メール見るので精一杯って)、私、がっくり落ちてorz。
希望も無くして。

けど今、私はまた幸せを感じてる

11日、メールしなかった間、彼は気持ちが募ってくれたのかな…。

神様…私達は相思相愛ですありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。